無料ブログ
FC2ブログ
10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
ALTEZZA DRIFT CLUB OFFICIAL SITE

[ALTEZZA DRIFT CLUB](通称ADC)はアルテッツァでドリフトしている人たちが集まってできたクラブです。
アルテッツァが好き、ドリフトが好き、見るのが好き、そんな方たちを歓迎します。
これからアルテッツァでドリフトをしてみたいという方も気軽に声をかけてください。

お知らせ

 ***************** ブックマークの変更をおねがいします ******************

ADCのメインページを作成しました。
ブックマーク(お気に入り)の変更をお願いします。

http://altezzadrift.com

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
CSSに苦戦しながら少しづつ作成してます(まだまだ工事中!(^^)!)
このBLOGはこのまま残します。
*********************************************************************

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALTEZZA DRIFT MEETING 

日時:2004.11.6 SAT
場所:モーターランド三河
<BR> 11月5日夜、集合時間というタイトルの1通のメールが。 自分からけーちゃんに連絡したんだけど、そのメールには「AM4:00に豊川インター北のサンクス」と。 あまり寝ずに(寝たら遅刻しそう)早めに出発。途中、三ヶ日インター近くのGSで燃料補給してサンクスへと向かいました。
せこ道をさくさく行き151号線の交差点に来たときサークルKに1台のアルを発見!なので声を掛けてみると参加者だそうで、一緒にサンクスで待ちましょうということで移動しました。 そのうち浜松からけーちゃん、そしてFLATSPACEさんが宮城からはるばる来てくれました。 そして蒼いあるさん、うどんさん、のりさんが到着。 サンクスで買出し後、7台編隊でMLM近くの道の駅に移動しました。
ここで待ってればみんな通るかなと思ってたけど、来たのは湘南アルさん、多摩ナンバーアル(HNわかりません)さん、AOアルさんともう1台(名前わすれました)だけ。 ここでちょっとしたハプニングが・・・ うどんさんのリヤタイヤの空気が抜けてるんでないの?とのりさんが発見! 急遽この場でタイヤ交換をする事に。 そんな事をしていると、TRSさんら関東方面組と新潟からあるいちろうさんが到着。
8時近くになったのでサーキットに移動しようということに。約20台の大編隊での移動に対向車や地元住民はさぞかし驚いたんでは。



-- 続きを読む --
スポンサーサイト
タグ: 走行会  アルテッツァ  ドリフト 
走行会 |   |   | 記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。