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ALTEZZA DRIFT CLUB OFFICIAL SITE

[ALTEZZA DRIFT CLUB](通称ADC)はアルテッツァでドリフトしている人たちが集まってできたクラブです。
アルテッツァが好き、ドリフトが好き、見るのが好き、そんな方たちを歓迎します。
これからアルテッツァでドリフトをしてみたいという方も気軽に声をかけてください。

お知らせ

 ***************** ブックマークの変更をおねがいします ******************

ADCのメインページを作成しました。
ブックマーク(お気に入り)の変更をお願いします。

http://altezzadrift.com

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
CSSに苦戦しながら少しづつ作成してます(まだまだ工事中!(^^)!)
このBLOGはこのまま残します。
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瑞浪モーターランド レプソル 

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のりさん号はエンジンが噴けずに苦労してます(^^ゞ
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走ってて、目の前でシビックが横転したのにはびつくりしました(~_~;)
180SXは1コーナー手前で土手を登ってたし・・・・・
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ステアリング交換 

エアバッグがついてても、ハンドル交換じたいは、エアバッグ無しと変わらないですね。エアバッグをはずす作業が増えるだけです。

1.まずはエアバッグの暴発の危険がある為、バッテリーのマイナスを外します。
2.純正ハンドル横のトルクスボルトと呼ばれる、穴が星型というか金平糖型のネジを緩めます。   エアバッグ対応のBOSSを購入すればレンチが付属していると思います。

han001.jpg
※ちょっと写真がボケてて見にくいですが、このネジが結構きつく締まってます。

3.トルクスボルトをはじすと真ん中のエアバッグ部分が外れます。カプラーが付いてるので外すのを、お忘れなく。
han002.jpg
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タグ: ALTEZZA  アルテッツァ  ハンドル交換 
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